2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*[MOBILE]雑記 まぁ。。。最近欲しいものもなく。 LifeTouhcNoteは使いやすいし、ETC EVOのおまけでついてきた7インチタブもそこそこ使える。 iPhoneやiPadは相変わらず便利で楽しい。 T-01AをWP7化したときはわくわくしたし、SC-01BもつとやっぱWMはいいな…

Lifetoiuch note

やすくなっていたんでヤフオクで購入^^; キーはまぁまぁ打ちやすいです。ATOK入ってるしね。 ただ無線lanの感度が悪いです。家の無線APのつながり悪くて。 で今日はイモバのルータを二泊三日50円のレンタルで使ってます。

今日は月食でしたね。千葉は雲がすごくて最初はよく見えませんでした。 息子と娘はベッドに寝ころびながらそのまま寝てしまいました。 後半は雲が抜けてよく見てました。冬はやっぱ星がきれいですね。 いやー宇宙兄弟おもしろいw

T-01A

WP7化したT-01Aですが、なぜかどのアプリでもtwitterに接続できなくて。SIMがはいってないからかなーっておもってましたが。よくみると時刻がずれてる。 自動設定きてましたが、よくみると2012年に。。 手動で時刻を設定したら無事接続できました。 うーん、…