2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MSX

アスキーなどでMSXの話題が結構ありますね。そんなわけでなぜだが急に「テセウス」がやりたくなってました。MSXゲーム テセウスのこと 竹内あきら氏 大葉浩美氏テセウスは私が初めて買ったゲームです。中学のころ友達と遊んでました。 いろいろしらべると、M…

今週は移動が多かったので、その合間でひさびさの本に。 あまり見る暇はなかったけど。 ・世界のトップを10秒で納得させる資料の法則 ・本質思考 ・あ、やりがいとかいらいなんで、とりあえず残業代ください ・田中角栄100の言葉 ・サ、ラストマン ・会話が…

特にないですが。。。

Pebble Watch最高ですwメタルバンドがかっちょええ。 普通に時計として使えるからこそ最高なんですよね。しかも今$89.99で売ってます(自分が買ったときは$99.99) お金がある時期だったら、迷わず白を買っていたなぁ。

イオンスマホ

お義母さんのガラケーが調子悪いのでいよいよスマホに。いまはAUはなんですが、シニア向けのスマホって端末機器の値引きが少ないんですよね。MNPでも同じ。高齢者は金もっているかなのか、ほかに選択肢がないからなのか結構店も強気ですね。とうことでイオン…

Pebbel Watchのバンド交換

メタルバンドを頼んでみた。とりあえずいっちゃん安いやつw 見た目はかなりいいですね。ただ重いです。夏場汗かくからすぐに買えるかもしれませんが、しばらくはこれでいってみます。腕時計 ベルト ステンレス 3連 プッシュ式 直カン 22mm Dバックル 【 時…

懐かしの・・・

GW実家に買ってましたが、そこで懐かしいガジェットを見つけました。 カラザウはだいぶ前にオクで買ったやつっですね。 麻雀ソフトを買って親父に挙げた記憶があります。。。電子手帳は親父のですね。

Pebble Watch ですが、、、

スマートウォッチというよりは、時計が壊れたのでその代わりに便利な時計を買ったという気持ちです。なんで必要最低限なアプリしかいれてません。 とりあえずこれで使ってみます。P.S AppStoreをみるとワクワクしますがw

Pebble Watch が来ました。

非公式ですが日本語もOKです。 Pebble 日本語言語パック http://wh.to/pebble/index_jp.html バッテリーも持つみたいだし、時計としてはこいつが一番良い(現段階では思います)Pebble Smartwatch for iPhone and Android ( ブラック / レッド ) 並行輸入…