2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy Tab 4.2化

ここに新しいROMがあります。 久々に使おうとしたらもっさりだったので探してみました。 http://droidfirmwares.com/how-to-update-cm10-1-nightly-android-4-2-2-jelly-bean-custom-firmware-on-galaxy-tab-7-p1000.html/2 外国製はこうやってアップデート…

関数電卓

ハードオフでこうたった。 文字が薄いってことで、ジャンク扱いでしたが、コントラストの調整でばっちし。♪ BASICもつかえるけど、ここまでくるとなににつかうかってもう。(笑)

コネクタ作成

電子工作出来なくても出来ました♪ コネクタ、ジャンパピンのセット買っていたのでそれを組み合わせて完成。 ケースはSDカードの入れ物を流用。 見た目もいけてるんじゃないかと(笑)

ポケコンとパソコンをつなぐ

結局のところ・・・PC-G830,PC-G850V,PC-E500,Z-1を手に入れました^^; でいろいろいじくってますが、やっぱ人が作ったプログラムを使いたくて・・っていうかゲームなんですが、やっぱ手打ちはきつい。。ということで、パソコンからってことになりますが、…