2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Edgeの画面

PC

詳しく調べてませんが、youtubeを見ていたと時に画面が見切れていた。 それでマウスで画面サイズを広げたんですが、中の画面が拡大されただけで見切れが解消されませんでした。IEだと期待通りの動作に。 ふーん。

WG-S30 新発売

シャープの電子ノート、新しいのがでますね。 WG-S30新発売 律儀に開発を続けていてくれることがうれしいです。 俺もN20もファームアップで機能追加してほしいところ。B5くらいのサイズでもいいんですけどね・・・シャープ 電子ノート WG-S20新品価格¥9,230…

Surface2のタッチパネル治りました

ディスクの空き領域の確保、MSアップデート、電源OFF/ONで治りました。 空き領域が少なくてアップデートが中途半端だったのかと推測。

PhotoVision TV 202HW

PhotoVision TV 202HW、ミニB-CASカードついてなくて、ネットでみると通常のB-CASカードを切って使ったという記事を見て、手持ちのものを探したが見つからず。しょうがないのでB-CASへ申し込んで購入。で切ったけどうまく認識しない。でふと我に返ると、B-CA…

Surface2のタッチパネル

Surface2のタッチパネルが反応しなくなった。ネットで調べると結構事例あるみたいだな。まったく効かないから、、ハードじゃなくてソフトの問題かなぁ?

mineo

ザウルスが。。。

結構ヤフオクで高値?がついいてますね。 しかもリナザウ前の独自OSのやつ。ということで引っ張りだしてパチリ。 MP3プレーヤーを追加で買ったりして結構楽しんだ端末です。 あのことはPDAでインターネットしたい欲望が強かったけど、今使うならPIMとメモ帳…