X02HT SIMロック解除

暇だったのでX02HTSIMロック解除してb-mobileで使用可能にしました♪

ヤフオクを使いましたけど安いんですね〜。
他にもいろんな機種のロック解除ができるみたいです。
どうやっているのか分かりませんが・・・・


b-mobileの設定は下記を参考にしました。

http://x02-haduki.blogspot.com/2010/06/x02htb-mobile.html

X02HTでU300を使うためには、まずGPRSの設定が必要です。
設定>接続>GPRS とすすみ、「追加」を行います。
説明はわかりやすく「b-mobile」などとつければいいと思います。
・接続先「インターネット」
・アクセスポイント「dm.jplat.net」
・ユーザー名「bmobile@u300」
・パスワード「bmobile」
上記を設定したら完了で終了します。
再度「完了」を押して「接続」まで戻ったら「メニュー(右ソフトキー)」を押して「詳細設定」を選択。
一番上のインターネット接続を先ほどGPRSで設定した「b-mobile」に変更すれば、U300でネットが使えます。
あとはIEのツール>オプション>接続、が「インターネット」になっていることを確認してください。

X02HTの前面QWERTYを使いたかったのですが、、、
SEはtwitterクライアントがあまり無いのがきついですね。

では。