targus 15.6" Spruce Ecosmart ゲット!!

とあるところでキャンペーンをしって応募してみた。

ターガスの鞄はPC鞄という認識が強く、A4のPCなどをもち運ぶのに使っていた。
特にリュックタイプのものは頑丈で仕事でよく使用してました。
(リュックタイプのものはすでに10年以上たってて事務所でPC運搬用としていまだに使っている)

さて、今回の 15.6" Spruce Ecosmart だが、デザインが気にっている。
ぜんぜんPC鞄っぽくない。ビジネスにも使えるし、プレイベートでも使えそう。

iPad,Galaxy Tab(ともにケース付)を上に乗せてみた。

収納も抜群。ポケットが多いだけでテンションがあがりますw




とりあえず土曜日にこの鞄にガジェットと仕道具をつめて休日出勤したけど、
ぜんぜん重さ感じさせずにらくに持ち運べました。
こいつはすごい。

うーん、ターガスの鞄カッコイイ!!

「購入はこちら!」