バージョン2.29.970.01をroot化する

最近koboを手に入れたりして本を読んだりしてました。漫画も見たいなぁってGalaxyTABを使ってましたが、やっぱ大きくて持ち運びは困難。
そこで死蔵したISW11HTを使うことにしました。4インチなんで何とか見れます。
でなんかまた愛着が沸いたので、死蔵だしICS化しようって。
ですが、最新のバージョン?2.29.970.01なんで、tacorootでrootも取れない。
で、なんかいろいろいじくっていたらrootとれちゃいました^^;
以下手順(でもこれでうまくいくかはしりません)

①tacorootをコピーする
②SuperOneClickv2.2-ShortFuseでroot化を実行
③tacoroot.bin --root

これでOKでした。でも再現性があるか不明。たまたまかもしれないし、手順がもれてるかもしれません。
まぁなんにせよこれでICSできました〜。