zenithink n6

中古スマホ安くってますね〜。LTEパケ代高いのでISW11SCから機種変を躊躇してます。
iPhone5と合わせて2回線(+hi-ho sim)あるんですが、LTE1回線と同じくらいの費用なんですよね。(端末代含む)。で白ロム探してますが・・・今日初代Galaxy noteが
14,800円で売ってて危うく気絶しそうでしたw.結局俺には「zenithink n6」があるじゃんってことであきらめてます(笑)。いやまぁでもzenithink n6はいい端末です。安いし。大きさもちょうどいい。これくらい安いと買う気もおきますね・・・中華スマホ恐るべし。


Zenithink N6 【初期不良対応1年保証付】【6インチ】【スマートフォン】【通話可能】【SIMフリー】【アンドロイドタブレット】 本体 【白色】

新品価格
¥14,000から
(2013/11/30 16:10時点)