6インチファブレットのカバー自作

先週からやってます(笑)。自分の端末はZenithink N6。ケースなんてうってないので作ろうかなと。まぁスキルもないので100均ですが。

1号機

以前koboのケースを安く買っていたので使ってみた。

余分なところを切ったところ。切った跡の加工を紙でしたのでいまいち。
素材はいいけどかなり厚みも出るので。

2号機
100均でカードフォルダと合皮のペンケースとマジックテープの3つで。


見た目はカッコいいけど、合皮がボンドでくっつきづらいのと反対に折り曲げられないのでボツ。(サイズは6インチに合うようにカッターできってます)

3号機
100均のノートとマジックテープ


ちょっと薄いので安心感はないですが、理想に近いカバーになりました。
(サイズは6インチに合うようにカッターできってます)
惜しむらくは作成途中の写真を一切取らなかったところでしょうかw