Dell Venue 8 Proの裏蓋を開ける

以前ジャンク品を買いましたが、充電できなかったため、NEXUS7 2013 ゲット - 音モバ のようにはうまくいかず。
まぁ何やっても結局ダメでしたが、裏蓋を開けるときのこつがわかりましたw
クレカや銀行のカードなどのプラスチックをカードを差し込んでやると簡単に裏蓋が外せます。自分はSIMカードのガワ?でやりました。びっくりするくらい簡単です。
マイナスドライバーとかだと傷がつくので、この方法がおすすめです。

あ〜あ〜なって思っていたら、今 Venue 8 Pro めっちゃ安いんですね。
Office付きだし、今はならAmazonで\2,000分のクーポン付だし。
中華Win8.1Pad買ってなかったら速攻買ってましたが。。。うーん悩む。

Dell Venue 8 Pro 3000 32GB WiFi Office Personalモデル ホワイト(Atom Z3735G/1GB/32GB/8インチWXGA/Office Personal 2013/Windows8.1 32Bit)Venue 8 Pro 3000 15Q31

新品価格
¥15,000から
(2014/11/22 20:59時点)