Lifetouch Note

小3の娘がクリスマスにパソコンがほしいと言い出した。去年はipad(まぁ初代を渡しましたが)。高いんじゃね?っていうとサンタさんが値段とか気にするの?とw。で何がしたいのかというと、小説を書きたいらしい。確かに本は毎日たくさん読むし、良く漫画も書いている。本人曰く、字が汚いのでタイプしたいと。

なにが良いかなぁと考えていたら、Lifetouch Noteがあるやんと。
で試しに私のを渡したら大変喜んでくれましたが、どう渡そうかなってっていうのとあげたくないって葛藤がw.もう一台かうかな。印刷も無線プリンタでさくっとできます。
(印刷を気にしないのであれば、ポメラっていう話もありますが)

日本電気 LifeTouch NOTE NA75W/1AC チョコレートブラウン LT-NA75W1AC

中古価格
¥12,600から
(2014/12/20 21:27時点)

今更ながら物書きには最高なんだなぁと。