私のモバイルはじめ

懐かしい記事がありました。

東芝Libretto 30/60」
Windowsモバイルのエポックメイカ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/mobiler/20150228_690542.html

Libretto 50を買いしました。初めてのWindows95マシン。ポトリを買ったり、HDD換装など非常にお金がかかった記憶があります。クロックアップもしたなぁ。今はDamn Small Linux入れてます(たぶん起動すると思う)

当時は会社の寮にいたので小さいパソコンがほしくて。。実際モバイルへはまるのはこの後の一人暮らしが始まりです。電話がないのでDポのPHSGENIOに変えたり、ドコモバがモニターで当たったりが始まりかな。GENIOのMLでもりがったり、懐かしいです。