voyo winpad a1 miniにWindows10を導入

以前買った「voyo winpad a1 mini」ですが、Windows10にしたくてWindows Insider Preview 版を入れてました。母艦はWindows Insider Preview を入れた後に勝手に正規版になっていたので、希望的観測で導入。

しかしライセンス期限切れとなり起動しなくなって。。。
とりあえずダウンロードしたWindows10をクリーンインストールして遊んでたところ、昨日勝手にアップグレードが始まり製品版になりました。

とここまではいいのですが、Windows10のクリーンインストール時に使用したドライバが使えず?不明なデバイスとしても出てきません。レガシーハードウェアに追加で一つずつ追加してますが、全部追加できずに結果タッチパネルが使えません。

Surafaceのリカバリをしたときにも感じましたが、マイクロusbハブがないと大変ですね。

iBUFFALO スマートフォン/タブレット用 USB2.0ハブ(ACアダプター付) USB A変換アダプター付 BSH4AMB01BK

新品価格
¥1,254から
(2015/11/15 11:55時点)