*[INET]RadikoolがWindows10で動かなった

愛用しているRadikoolですが、起動時にエラーが出て終了するようになりました。
いろいろ調べてみるとこんな情報が。。。
Radikoolの使い方 詳細.(2016/1/3現在).予約録音フリーソフト

作者より 12月30日 緊急のお知らせ (Adobe Flashplayer 20.0.0.267 問題)
「Windows10 をアップデートした場合、起動できない問題があります。 恐らくFlash回りだと
思いますが、調査・対応に時間がかかりそうで一時windows10は動作対象外とします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します 」 

さらに、Adobe Flashplayer の問題が・・・
Flash Player 20.0.0.270リリース 正常に動作しない20.0.0.267不具合の修正

セキュリティアップデートではなく、2015年12月末に脆弱性の修正のため定例外リリースされた バージョン20.0.0.267 が地雷だったようで、複数のFlashコンテンツが正常に動作せず表示が真っ白になったりフリーズする不具合が確認され、それを修正したものだそう

とりあえずblogの通り対処をしました。あとは修正版のAdobe Flashplayerを待つだけです。
ちょっと会社にも役立つかもしれないのでメモ。